昨日からの大雪で、グラウンドもすっかり雪に埋もれてしまいました。
技術員さんが朝から雪かきに大忙しの一日でした。
校内の子ども達は、いたって元気です!
5時間目の様子から・・・
冬休みの図書の貸し出し(5年生) いい本をたくさん読んでください。
テスト前だというのに、とっても楽しそうな4年生。カメラを向けるとご覧の通りです。
一年生は、養護教諭の先生にもお手伝いしていただきながら、一生懸命に下足箱の掃除をしていました。
一年の汚れを落として新年を迎える心構えは大切なことです。
寒いのに頑張ったね。
明日は終業式です。いい締めくくりをしよう。